スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『冬のソナタ』パチンコ機登場、パク・ヨンハが発表会に参加

ヨン様シンドロームを巻き起こした、大ヒットドラマ『冬のソナタ』のパチンコ機が、日本で登場した。ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ主演で韓流熱風を起して、多くの日本ファンから愛されたドラマ『冬のソナタ』。今度はそのパチンコ機であるが、発表前から高い関心を集めているという。

「CRぱちんこ冬ソナタ」というこのパチンコ機には、ドラマの主役ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハらの実写映像も満載、セリフや名シーンの数々が演出されている。

2日、東京・お台場のホテルで「CRぱちんこ冬ソナタ」の発表会が行われたが、この場にパク・ヨンハが駆け付けて、観客の歓呼を受けた。パク・ヨンハは「『冬のソナタ』を好きな人がこれをすれば、パチンコが好きになるでしょう」とアピールした。 またこの「CRぱちんこ冬ソナタ」は、来月13日頃から日本全域に普及される予定。

韓国情報発信基地 2006.02.03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chizuo.blog1.fc2.com/tb.php/1150-5088f5db

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。